穏やかになれるのは・・・ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日も修了キャッ☆



いつも通りの平日でした。



たくさんの方から、

メッセージやお電話を頂いて、


皆さんすごく心配して、


『大丈夫ですか??』


と、言って頂けるのですが、


全くいつも通りの24時間を過ごしているので大丈夫ですハート



そして、なぜだか


私が○捕とかの噂になっているようですが、


全くそんな事実はありません。


『なぜ、そんな噂になったのだか・・・?』


噂というのは不思議でしょうがない汗


今回の件でも、

世の中の情報はすごく曖昧だという事が実感できました。



やはり信じれるのは

自分の目と、

自分の心で感じた直感のみ
きらきら




私の周りにはやっぱり素敵な人しかいませんでした。






そして、お会いした事ない

アイデザイナーの方々からも

たくさんメッセージを頂きました。


まだまだ長い人生。


喜びは分け合い。

人は憎まず。

(憎みからは何も生まれないからねにっこり


の気持ちを持って


自分の信じた仲間と


自分で選んだ道を進んで行きたいと思います。



まぁ。いろんな障害が


あるから人の大切さや


人の本心がわかるんだと私は思っています



私が細かい事を説明をしなくても信じてくれているって


本当に嬉しいものですね。


$太田とよみのBeauty Tour from 1999-100521_182226.jpg


私が何があっても冷静で穏やかでいれるのは


みんなのおかげなんですよ。


みんな本当にありがとうハート