★スピードが命★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

仕事はスピードが全て・・・


BY ラピースドリーム代表取締役 
   小池社長


『こんなパソコンじゃ仕事の効率悪すぎだし…』


と、言われ、じゃあどうすればいいのょ

と、私。。。


できない子がほっとけない心優しい小池社長は、

パソコンについて 
i Phoneについて

仕事の効率を良くするために

もっとスピーディーに使いこなせる方法を伝授してくれましたぁ



同じマンションでよかったぁ~


さすが東京でも最先端を行く
企業家なだけあります。

と、なんで上から目線


それにしても、
パソコンの起動から
クイックの後のスピード全てにおいて効率が上がりました。


小池社長に感謝


ちなみに心優しい小池社長

あだ名は、『はるKUN』

と、言いますが
男前で仕事もできて
見た目によらずまじめな男性です


是非、BLOGでチェックしてみてください。

http://ameblo.jp/lapeace-dream/