☆手巻き寿司☆ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

こんばんわ三日月

ななは相変わらずぷりちゃんを追いかけ回ってますあせる


太田とよみ オフィシャルBLOG-100324_001855.jpg

今日の夜ご飯はエビチリを作りましたぁナイフとフォーク


テレビでやってたのを思い出しながらやったんだけど、
チリソースから手をこんで作って時間はかかるわ、見た目は普通のエビチリだわ、、、

で写メをとるほどでもなかったですガーン



先週は京都から両親が来ていたので、我が家で手巻き寿司ドキドキ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100321_200210.jpg

いろんなお刺身やお漬物を用意して巻き巻き台風


めっちゃ美味しいドキドキ



さすがママドキドキドキドキドキドキ


これは私にも出来そうなのでまたみんなで手巻き寿司Partyでもしたいと思いますニコニコ


でわおゃすみなさぃニコニコ