2010年起動開始!! | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日からThree Beautyは営業開始です王冠



東京・大阪、両方のスタッフが集まり2010年の初会議きらきら



今年の目標や抱負


そして、今年の展開、重要な会議ですおぉっ



と、言ってもうちの会社のスタッフは


みんな経営者並みの責任感を持って仕事してくれているので


なんでもすごくスムーズに進みますきらきら



そう、私の目指す会社は


一人一人の能力が高く


信頼でしっかりと結ばれた


喜びを分かち合える仲間で作り上げた会社キラキラ




本当にこのメンバーといる時が一番落ち着きますにしし


実際そんなサークルじゃないんだからって思われるかもしれませんが、



信頼こそ、最大の財産だと私は思っています。



そんな仲間を今年も増やしていきたいと思いますキラキラ



夜は新年会なので全員が集まるこの貴重な時間を大切に3日間を過ごします。





私たちThree Beautyスタッフは、


アイデザイナーの皆様にとっても


お客さまにとっても


安全で安心して使える商材、


スムーズな対応、発送


一人一人の顧客様を大切に


誠心誠意努めてまいりますので



2010年もスタッフ一同宜しくお願い致します。