温泉~カニ~思い出 | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

やっと大阪に帰ってきましたぁニコニコ


温泉ではがっつりカニをたらふく食べてきましたアップ


太田とよみ オフィシャルBLOG-100102_183324.jpg


塩焼きガニもねドキドキ

太田とよみ オフィシャルBLOG-100102_183407.jpg



今回行った温泉は私が小学生のころからよく行くいつものお宿温泉


今回で7回目ぐらぃかな、、、にひひ


小さい頃の思い出がたくさん甦ってきて凄く懐かしい気分になりましたキラキラ


昔からいろんな所に
家族旅行や
みんなでアウトドア、
そして海外

に連れて行ってくれる両親とおじいちゃんおばあちゃんキラキラ


たくさんの思い出があり、今となってはどんな話も笑い話にアップ


私も子供にいろんな思い出をつくってあげたいと思いますドキドキ


小さい頃の記憶って凄く思い出に残るからねキラキラ


全部大切な思い出ドキドキ



思い出は何モノにも変えられない宝物王冠2


太田とよみ オフィシャルBLOG-100103_105724.jpg


これからもたくさんの宝物をつくっていこぅアップ