★美容室★ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今日は大阪最終日キラキラ

ちょっと早く仕事を終わらせて美容室へ美容院


ショートが上手な美容師さんって少ないみたいなんだけど、addの加藤さんは本当にうまぃぃドキドキ

私いつもウルフっぽぃのが好きなんだけど今回はいつもと違う髪型を加藤さんが考えてくれてこんな感じにニコニコ
太田とよみ オフィシャルBLOG-200901282110000.jpg


心機一転大人っぽくなったかなキラキラ!?(笑)


美容室の後は明日から東京だし、久しぶりに昔からの仲間達とおばちゃんの串カツ屋へドキドキ



みんなで散々熱く語り、
いっぱい食べて飲んで、
背中を押してもらい東京でも頑張ろうって改めて決意できましたビックリマーク


やっぱり大阪最高ッッドキドキドキドキドキドキ