サプライズ | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

大阪に帰ってきて不動産のスタッフから電話が、、、



ちょっと相談したい事があるので今日の夜いぃですか?


あせる


珍しいなぁって思いながらとりあえず行ってみる事に、、、DASH!




待ち合わせは大阪難波の高島屋近くひらめき電球


先についちゃったのでちょっとフラフラしながら待ってたらいきなり道の真ん中でパ~んパパパ~ン~ビックリマーク



えっっ目あせる撃たれた??


公共の場なのに、、、



よくみるとみんなみた事あれ顔ぶれがニコニコ

『お誕生日ぉめでとぅござぃますキラキラ


こんな所で恥ずかしいぃガーンと照れ笑しながら嬉しかったドキドキ


その後は

初体験のGolfBarやビリヤードをはしごしましたビックリマーク


みんなありがとうドキドキ
太田とよみ オフィシャルBLOG-2009012523330000.jpg