日本アイリスト協会プレセミナー | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

本日1月24日は日本アイリスト協会のプレセミナーが六本木ヒルズ49階で行われましたきらきら


見て下さいこの参加人数目



太田とよみ オフィシャルBLOG

これでも2部制だったのですが、2部の方は座れない方続出・・・汗


ご迷惑をおかけしてしまった皆様すみませんううっ...



今後ののアイリスト協会の方向性や、

眼科医の先生に来ていただいての質疑応答がありキラキラ


太田とよみ オフィシャルBLOG

なんと急遽、参議院議員の秋元司先生まで来て頂きお話して頂けましたキラキラ


太田とよみ オフィシャルBLOG

昨年なら考えられない業界の進歩です上げ上げ



そして、説明をしながらのデモストレーション+VTR二重

(私は皆様の前でデモストレーションをさせて頂きました。)


太田とよみ オフィシャルBLOG

緊張しまくりですが、説明しながらゆっくりと・・・にへ




そして、150名を超えるセミナーは無事終了王冠

今回のご協力頂いた理事やスタッフの方達ハート


太田とよみ オフィシャルBLOG




そして、その後はオフ会へ・・・コーヒー

アイリストの方々ともっと交流を深める為にケーキや紅茶を飲みながらおしゃべりタイムハート


さらに深いお話。。。。

お客様のクレームに対しての対応の仕方から

カウンセリングの方法、リピート率を増やす為に

そして、アイリスト協会を皆さんでこうしていきましょうと言ったお話までたくさんの有意義なお時間を過ごす事ができましたきらきら



参加して頂いた皆様、本当に心から御礼申し上げますきらきら


ありがとうございましたハート



これからも皆様で力を合わせてよりよい協会にしていきましょうアップ



太田とよみ オフィシャルBLOG


本日は本当にお疲れ様でしたキャハハ



次回は関西プレセミナーが3月16日大阪で開催されますきらきら


詳しくはまたBlogにはUp致しますので皆様のご参加楽しみにしておりますハート