愛娘デビュー | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

ついに私の愛娘がデビューしましたラブ




そぅ実は子持ちです・・・はてな5!





その名も



『7Lash(SevenLash)蝶々






愛くるしいお名前でしょキャハハ笑っ





パンフレットがやっと出来上がり営業が開始しましたキラキラ





それと同時にもぅ雑誌の取材もきていただいて、

今月のビューティーリサーチにも一面で掲載してもらっちゃいましたWハート





これからが本番ですキラキラ

すでに大忙しですがこれからもっと忙しくなると思うけど、みんなで協力して頑張りたいと思いますラブ



今やってることの一つ一つに全て意味があって

必ずいつか実になると信じて・・・ハート




年末には社員旅行にでも行ってゆっくりと今日の日の事を笑いながら話したいねあんぱんまん




さて、頑張りますまっくろくろすけ