第4回ビューティーパーティー | toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

toyomiオフィシャルブログ「WORK×LIFE INTEGRATION」Powered by Ameba

美容学校卒業後、トータルビューティーサロンに努め23歳で起業。
女性の自立を応援し女性が活躍できる環境づくりに努めます。

今回のテーマは・・・・




『あなたが輝くメイク術キラキラ






って事で女の子を集めて

お肌の

肌組織の勉強~基礎化粧の仕方~下地~ポイントメイク




にきびの対処法とか、

乾燥肌の対処法、

それから、化粧水、乳液が何でできているかとかまで細かくたくさん話しました蝶々





そしてそして、、、、


最後は無料エクステンションサービスまでしちゃいましたラブ






本当は基礎化粧とメイクだけをする予定だったんだけど、皆さん凄く一生懸命聞いてくれて

本当にかわぃくなりたいって言うのが伝わってきたので思わずサービスキャハハ





本当年齢も20才から35才まで幅広く参加してもらって本当に楽しかったです( ̄▽+ ̄*)Wハート






エクステでマツゲがぼろぼろになったから『もぅ嫌ッッ怒』って

いってたお姉さんも


最後はエクステつけて大満足好

笑顔で帰ってくれましたあんぱんまん

こういうのを見ると本当美容の仕事しててよかったなぁって思いますLOVE






今日は良い一日でしたバラ