いんふぃにてぃをご利用のお客様より

感想をいただきました。

_________________

はじめて利用しました。

 

今のままの子育て方法でいいのか、
なにか他にした方がいいのか漠然と悩んでいましたが、
こどもに特化したアドバイスを頂けたので

やるべきことがわかりホッとしました。


心の発達については回数を重ねることで観察できるとのことでしたので、
今後も利用させていただきます。

よろしくお願いします。
_________________

初回でしたので体のことを中心にお話し、

あとはママからのご質問に答えさせていただきました。

子育てに正解はないので何が良いかという観点ではなく

私たちのフィードバックも含めて色々な角度から

お子様に対する見方ができるといいなと思っております

上手にご利用いただければと思います

 

お客様の声

 

よくある質問

 

サービス案内はこちら