いんふぃにてぃをご利用のお客様より

素敵な感想をいただきました。

 

________________

本日はありがとうございました。

初めての利用でしたが、

温かな雰囲気の中たくさんの素敵なおもちゃと

遊具で思い切り楽しく遊ばせていただきました。


普段、

専門家に子どもの課題を教えていただく機会はなかなか無いので、

とても貴重な時間を過ごさせていただきました。

 

しかも、こんなお財布に優しいお値段で。。。


苦手な動きを改善していくための

運動や遊びを具体的に教えていただけたので、

早速意識して取り入れていこうと思います!


また、利用させていただきます!
どうもありがとうございました!

(原文ママ)

________________

 

非常に楽しそうに遊んでいるのが印象深かったです

苦手な動きに関しては、現時点での遊びについては

全く心配いりませんが、今後複雑な遊びになっていくと

困難さで諦めてしまったりする可能性があるための

予防策になりますので参考にしていただければと思います

またのご利用お待ちしております

 

お客様の声

 

よくある質問

 

サービス案内はこちら