いんふぃにてぃには300種類以上のコンテンツがあります。

 

この数多くのおもちゃを見て

親としてはこの機会にさまざまなおもちゃで遊んでほしいと

思うかもしれませんが、

子供はいんふぃにてぃに来ても

家にあるおもちゃで遊び続ける姿を見て

不安に思われるかもしれません。

 

ですが、
家にないおもちゃがたくさんある場所だからと言って

無理にいろいろなおもちゃで遊ばなくても大丈夫です。

 

なぜなら、

たくさんのおもちゃがある中でも家にあるおもちゃで遊ぶというのには

理由があるからです。

 

もしかすると

本当にそのおもちゃが好きだから

遊ぶのかもしれません。

 

はたまた

初めての場所で緊張しているので

家にあるおもちゃを見つけて安心しているのかもしれません。

 

ですが、そんなお子様も

複数回いんふぃにてぃを利用していると、
意外なおもちゃに突然手を出したりこともあります。

 

ですから、

まずはどんなおもちゃで遊ぼうと気にせずに

お越しいただければ嬉しいです。

 

サービス案内はこちら