まずはこちらの記事を読んでちょ♪

 

 

昔、昔、30歳目前で血液の病気でかなりヤバいことになったことがありました。

 

当時東京に出てきて数年しかたってなくて、グラフィックデザインの仕事とマネキンの仕事を掛け持ちでやってた頃で、徹夜も多かったしまだ若かったのでかなり体に負担をかけてました。

その後回復はしたけど普通の日常生活が送れなくて困ってた時に出会ったのが気功整体で、いきなり養成講座に飛び込んで得た技術です。

しばらく研究所で施術してましたが、師匠が研究所を閉めるということで、わたしにすべてを託してくれて、名前を変えてやんなさいということで、晴龍とかいて「はる」と読みますが、このはるという音の名前を受け取ったのは20歳になる年で、その時に将来つけるべきときが来るんだろうなとぼんやり思ってたから、迷いなくこの名前にしました。

 

でこの夏、チームのアドバイザーにワーク中にあることを言われたことがきっかけで、この手法のエナジーが全く色褪せてなくて、わたし自身の世界樹だということをはっきりと自覚してしまった!

 

ここに辿り着くのに本当に時間がかかっちゃったなと思うけど、今だからこそ出てこれて、懐かしさと慈しみと愛おしさで抱き合って再会を喜んだみたいな感じです。

 

原点に戻ることは自分に戻ることでもあるし、本来の自分との再会はとても感動的だった。

 

当時は30代で出張整体をメインにやってまして、金額は8,000円と交通費をいただいてました。

インターネットもなかったし、宣伝といえば口コミだけだったけど、ありがたいことに毎日声をかけていただいていました。

 

ここにきてそれが通用するのかどうかわからないけど、またそこから始めてみるのも悪くないし、反対になんだか楽しいエナジーしかないので必要な方との縁ができたら嬉しいなと思っています。

 

それにエナジー、エネルギーが分からない方が多くて、そこからのアプローチだと無理なんだなと思ったのも一つ(笑)。

いろんな状況に八方塞がり的な壁にぶつかっている方は思考や感情の整理、自分自身との対話等アドバイスしてもとても頑固で他を見ようとするのに時間がかかります。

そういう方は実はカラダがガッチガチで、あちこちに不調不具合を抱えていることがとても多い。

 

まぁ鶏が先か卵が先か的な話ですけどね。

 

なのでフィジカルな面からのアプローチで、まずは表面的な部分を緩めていくことでエナジーも変容しやすくなるのでならわかりやすいかなと思ったので、始めることにしました。

 

 

金額は初回10,000円

施術時間は最初のカウンセリング含め60分。

 

                       (基本は東京都内。神奈川県、千葉県、ほかはご相談ください)

 

二回目以降は

カウンセリングなし 40分  10,000円と交通費

 

 

晴龍式気功整体は力は使いません。ボキボキもしません。マッサージでもありません。

滞ったところにある不要の塊をバターをフライパンで溶かすように熱で溶かしながら、骨格、筋肉、筋膜などを調整しながら血液循環を活性化し治癒能力を上げていくお手伝いをします。

 

ダイエット、むくみ、腰痛や頭痛、肩こり、アレルギーといった体のこわばりからくる不調などに変化を促していきます。

骨盤矯正をしっかりしていくと、色々なところが復活して見た目も感じ方も変わっていきます。

変な話、骨盤がいい状態だと太りすぎるなんてことができなくなります。

 

カラダの使い方(歩き方、呼吸の仕方など)や、食事(何をどう食べるとか、カラダに必要なものはなにかとか)、運動(普段の日常生活の中で自然にできるものから、ストレッチ、体操など)といった肉体にとって必要不可欠だけどいい加減にしがちなことなど、美しく心地よく過ごせる身体づくりのためのノウハウをお伝えすることもできます。

 

床にシングルのマット(布団)が敷けるスペースがあればどこでもできます。

 

いろんな病院を回ったけどどうにもならなかったという方は数多くいらっしゃって、車いす生活を余儀なくされていた方がお孫さんを抱っこして走れるようになったり、頚椎の手術をするしかない方が手術をすることなく海外旅行に行けたり、カラダの可動域が広がって日常生活が楽になったり、女性特有の痛みから解放されたり等々、いろんな方の体験は目のあたりにしてきました。

 

しかし、整体を受けることで治るということはありませんし、言えません。

なのでわたしはあなたの病気や症状を治すことはできません。

治すのはもちろんご本人の選択なのです。

 

それにはご自分に向き合う強い意志が必要ですが、心のケアも一緒にさせていただきますから、今の状況から一歩でも前に進むお手伝いになればいいなと思っています。

 

 

注意)

・現在提供中のHaLトランスアライメントは晴龍式気功整体がベースにはなっていますが、エナジーとアプローチが違います。

・晴龍式気功整体はあくまでも筋肉、筋膜調整と骨格調整のみに特化した施術です。

 ですので施術中にリーディング等は一切いたしません。

 

ご興味のある方はこちらからお問い合わせください。