みはるです。お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?

 

7月1日~8月31日までサマーキャンペーン実施中です。

 

私のセッションについて、お知らせしていませんでしたがお知らせします。

 

私、リーディングする人なんですが特にカードとか使用するわけではありません。

 

ホントの自分を知りたい方

誰に守られているのか知りたい方

何か知りたい方

ちょっと漠然としてますけど(笑)時間内でお知らせできる分お伝えします。

 

60分 3000円で行います。

 

Messenger使用します。

Facebookの888のページ内にメッセージを送信するとありますのでそちらをご利用ください。

 

お申し込みメールアドレスはthree888mm@outlook.jpになります。

お申込みいただいたあと、詳細ご連絡いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

2か月間の期間限定ですので、何かの縁が繋がれば嬉しいです。

日々happyに生きるために

 

 

ちるちるのセッションについてはこちら↓

 

 

 

日頃の鬱積したお悩み等ございましたら、気軽に相談してみては?

知らない人だから言えることってありますよね。

守秘義務は当たり前ですが守ります!!

 

そしてこちら↓

 

 

新しいセッションです。新しい扉を開きたい方は是非受けてみてください!!