曇った空の隙間からちらっと太陽さんが顔を出したかと思ったら雨が降り始めたりして、傘をさしたり閉じたりしながら歩いてる。

 

この世の皆さんの日常もこんな感じなんでしょうか?

 

888のチームのみんなで歩いてる先にあるものはとってもくっきりと明確で明るいんです。

そして穏やかで美しい。

そこには何の重要性も理由も損得勘定もなく、ただそうなだけで、毎日ちょっとづつ近づいてます。

 

🌞

 

 

意味の無いことは価値がないことだと教えられてきませんでしたか?

それが当たり前で、何か事が起きるたびになぜ起きたのかの理由を探し、それはいったい誰のせいなのか、どう責任をとればいいのかを必死こいて考えながら生きてきて、時には人を責め、時には自分を責め、結果自分や周りへの罪悪感と後悔と悲しみと傷ついたことを胸の奥底にしまい込んでただ耐えてきましたか?

 

全部自分の人生なのに、自分をその枠から除外して、他人事のように毎日を生きる。

 

当事者なのにね、自分の人生棚の上に上がったまんま(笑)

 

あなたは自分が何者かわかっていますか?

 

過去の全て決めたのも信じたのも事を起こしたのも自分が選んだだけなのに、わたしはそんな風には思えない期間が長くあって、答えが欲しくてあっちこっちのメソッドをジプシーしてまわって、ようやく行き着いた答えは自分自身の中にあったって、まるでチルチルミチルの青い鳥を名前の由来通りにやってきました(笑)

 

人体実験と分析と検証を繰り返さないと納得しないっていう性分っていうかエナジーはすごくめんどくさいです。

納得しないと先に進めないし、なかなか手放さない。

 

この世の中にはそういうめんどくさいことをやらないと納得しないって人もいて、いつも何かしら悶々として、眉間にシワ寄せてるかもしれませんね。

 

888は地球を笑わかすことをあれこれやってますが、だからってこの世的にものすごく大それた活動をしているわけではありません。

エナジー・エネルギーはフル回転してますけど、残念ながら目に見えるわけでもなく、何かの評価に繋がるわけでもなく、証明のしようもありません。

ただこっそりと何かが変わっている。

 

一番身近なところで言えば、三次元で生きる人たちの心の中にあるエナジー・エネルギーの問題。

そのエナジー・エネルギーは言い方変えると感情や感覚と思考の中に隠れているもの。

 

特に不平不満、不足感、罪悪感と後悔、おさまらない怒りとか。

それも始まりのきっかけはほんの些細なこと。

いつも頭のすきっこにへばりついていて、何かの拍子に思い出す感情や感覚。

例えばある人の顔を見るたびにムキーッって湧きあがる憎しみとか(笑)

 

誰かにそれを吐き出して聞いてもらうとすっきりするって言うけど、、その人が「わかるわ~」って同意してくれても、「それはあなたがおかしいわよ」って否定されてもどっちにしてもあなたが持っているそのエナジー・エネルギーが変化するわけではなく反対にじわじわとあなたの中に蓄積するってご存じでしたか?。

 

メビウスの輪のように、人や物が変わっても同じようなことや人に繰り返し出くわすとか、長年一緒にいて同じことでもけんかになるとか。

すべてあなたの中に知らない間にため込まれたドロドロとしたゴミが発動するきっかけを作っているんです。

 

それがある意味地球が笑えなくなる材料の一部になっていく。

 

不平や不満、愚痴や悪口を外に出してはいけないとか、思っちゃいけないとかそういうものの見方自体を消さないとダメだからって頑なに頑張っている方もいらっしゃいますが、そこに重要性を持たせてる限り、どこにもたどり着かないです。

 

外に出してもいいんですよ(ただ誰でもどこにでも出せばいいってもんじゃなですよ。)

言い換えればあなたの頭の中心の中で繰り返し反復するほうがよっぽどえらいこっちゃなわけです。

 

だからね、地球が笑えない材料を地球に中にためたくないのですよ、888は。

そこで海の家じゃないけど、夏の間(8月31日まで)の期間限定で「ガス抜きセッション」の提供を始めま~す。

 

ここはあなたが自分に正直になっていいスペースです。

自分に嘘をついたり、誤魔化したりええかっこしいする必要のないスペースです。

ただ言いたいだけ、ただ聞いて欲しいだけのスペースです。

余計なアドバイスや上から目線の同情やら、そんなものはここにはありません。

 

あなたが心にしまってどこにも出せない感情や、行き場のない怒りや悲しみ、後悔など、些細なことだけど誰にも言えない悪口とか、ため込んだものを吐き出してみませんか?

そこにたまったものを自分の口から声を出して外に出すことで、隠れていたあなたの無意識の感情が顔を出す可能性が出てきます。

それは表面に結果として表れているものの本当の姿であり、またそれを見つける大きな手掛かりです。

そこにある些細な一つのかけらを見つけると、どうにもならないとあきらめていた事柄に新たな展開がおきる!かもしれない。

 

頭の中や心の中でぐるぐる吐き出しても出口が無いからだめなのです。これさっきも言ったけどね。

 

物事が動かないのはそういったちょっとしたあなたの中にたまったエナジーがブレーキになっていることがよくあるのです。

 

だから声に出してぼやいてみる(笑)

わたしはただあなたの声を聞くだけです。

エナジー的にお応えできる範囲で出口に向かう誘導やアドバイス等はありますが、基本わたしはあなたが大切なものを見つけるためのただのサポーターです。

 

オワリノハジマリを提案してて思うけど、みなさんね自分の中で終わらせたいものがわからないんだよね。

終らせるのってそんなたいそうなものじゃないんだよね。

だけどそのたいそうなものじゃないものを終わらせることでどれだけのエナジーが動くかって何度も体験してますがびっくりするよ。

「え???こんなこと???」みたいな、拍子抜けするくらいあっけないんだけど、その後の展開や自身のエナジーの変化はとんでもなく大きい。

 

ご興味があればぜひご利用ください。

 

「ガス抜きセッション(お悩み相談室)」 7月1日~8月31日まで

初回45分 特別価格2,000円(延長無し)

2回目以降 45分5,000円(延長無し)

 

電話、ラインかメッセンジャーにて行います。(顔出しはなし)

 

もちろんお話の内容は一切口外しませんのでご安心ください。

セッションが終わると個人情報は削除いたします。

録音はご遠慮いただきます。

 

お申し込みはこちらからお願いします。

件名に「ガス抜きセッション(お悩み相談室)」とお書きください。

お名前とご希望のセッション形態(電話またはライン、メッセンジャー)をお知らせください。

のちほどセッション可能な日と詳細をお知らせします。