自由帳 -4ページ目

自由帳

なんでも自由帳

10月からほぼ通常時間勤務。。

時短勤務はもうないのか😢笑


こんばんは。

今日はゴッド・オブ・ウォーをなんだかんだ多分4.5時間くらいはしたと思います笑

グラフィックも綺麗で、操作もストーリーも良し、バトルもよしの傑作です💓

素敵なゲームと音楽と映画に出会えた私はうきうきです❤️


前作のギリシャ神話を元にした方が興味ありますが、北欧神話もなかなか良いです✨


あとは、少しミッドナイトサマーを観てました💓前から気になってて、とうとうプライムに入ったので観てます✨

明るい花々が咲き誇る草原で起こるホラーとは、新感覚で素晴らしいです💓

やっぱりホラー洋画最高❤️😊


夜はコンビニで買ったご飯を美味しく頂きました✨

そのあとは大好きなダーリンと電話タイム💓


気づいたらこんな時間になっていて、外を見ると雨が☔️

私は雨大好きです😘

音と香り。なんだか切なくなるようで、最高なのです✨


あとはハマってるタイムプリンセスというアプリもちらほらやります✨

話が重くて、登場キャラがかっこよくないのが難点ですが、いろんなストーリーや時代に行けて、貴族や王族の暮らしを体験できて、グラフィックも綺麗で、着せ替えを楽しめていいです💓

可愛いが色んな所に散りばめられてるゲームです✨

わたしはお決まりの、エレガントクラシックファッションが大好きです!

これに感化されて、ロリータかゴシックの撮影をしようかと考えてます✨

普段はシンプル、ナチュラル、モノトーン、スキンカラー系が多く、黒髪、すっぴんかナチュラルメイクなので、特別な時は派手にイメチェンしたいです😍❤️

ロリータが着たいなぁ💓💓💓


それでは、おやすみなさい😴💤🌙