こんばんは!
お暇な私です。
仕事(グラフィックデザイン)も終わり、暇なので映画キューブ2を観ましたがクソ映画でした。。笑
最近映画運がない😂
次に観たいのはミッドナイトサマーです💓
神ゲーのラスアス2の2週目も終わり、来月にはバイオヴィレッジを買おうとうずうずしているこの頃。。
とりあえずだいぶ前に買ったゴッド・オブ・ウォーダウンロードしてます。
引っ越しも探して、早くハムスターが飼いたい🐹
癒しが欲しいです笑
仕事はコロナで時短ですが楽しいです。
新しい職場も慣れてきました。
早く彼氏に会いたい。。💓
私はクラシックレトロなお洋服が大好きなので、物欲が止まりません😂
彼氏の倹約癖が羨ましい✨
オードリードレスやタイタニックのローズのような少し昔のフランスのようなお洋服が欲しくて欲しくてたまらんのです!
だけど、引っ越しやペットの為に、貯金しないとダメですね💦
北海道の10月近くはもう肌寒いです!
このひんやりした空気や、鮮やかに染まっていく色とりどりの紅葉、美味しいブドウや栗など大好きです❤️
秋を満喫しなくちゃ💓
そんな使命感?に駆られています🔥
昔は苦手だった秋カラーのお洋服も今では大好きに✨
四季が味わえるのは日本の素敵な所だとつくづく感じます✨
日本に生まれてよかった✨
今朝は大好きなケイティペリーのsmileという曲を見つけました!
ノリノリな曲で、すぐ気に入って大好きなピンクのスピーカーで音楽をかけて朝の準備をして、ダンシングしてました🤣
自然に体が動いちゃうっていいね!


