今日は地下鉄で変な太ったブサイクなおじさんに舌打ちされてうざかったです😭
生きてりゃそんな日もあるんだよねw
それより、今日はZARAで初購入しちゃいました!ロゴが可愛いトートバッグで肩掛けもできちゃいます💓使いやすくて、おしゃれで最高❤️
白の方が好きだけど、前のマウジー のデニムトートの時ジーンズの色移りやばかったので、やっぱ黒ですなw
今日の地下鉄事件を機に、防犯スプレーを彼氏と買う予定なので、何かされそうになったら唐辛子エキスのスプレーを眼球目掛けて吹きかけて、数時間再起不能にしてやろうと思ってます💓笑
自分の喧嘩っぱやさに驚きます笑
次に、前の父から貰った早めの誕プレです💓
ずっと可愛いと思ってたらヴィヴィアンウエストウッドの財布❤️
可愛すぎて、嬉しい💛
そして前のお父さん優しい😂お手紙付きで感動しました💓本当にありがとう✨
私って幸せ者だなぁってつくづく身にしみて感じます✨いつも私と良く関わってくれる人全てにありがとう!感謝です💓
そして可愛いキンクマちゃんも、お迎えしました💓これからよろしくね❤️
この世で一番可愛いです😍❤️❤️❤️


