秋の空と紅葉とデート北海道はもう心地よく、たまに寒いくらいな秋真っ盛りです✨家の前の木は紅葉に染まっていて、とても美しいです✨赤、黄色、緑と色とりどりの色彩は目にも豊かな芸術ですよね✨今日は晴れやかな青空で気分も良いです😊今日はダーリンとのおうちデートです❤️まったり楽しもうっと!冬に向けて、ゴスロリやロリータに目覚めかけてるわたしは、ピンクのコートやダウンが欲しいです😊💓ピンク大好き💓