次男くんのお誕生日☺ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

おはようございます

6日に、我が家の次男くんが
9歳になりました

出勤日でしたので、まともな準備も
出来ない慌ただしい1日でしたが
お兄ちゃんも急いで帰宅してくれて
お祝いすることができました



お兄ちゃんからのプレゼントは
なんと花束でした(笑)

こんな可愛い花束を学校近くの
お花屋さんから抱えて帰る男子校生
見たかったなー

ケーキは次男くんの希望で
オリジナル妖怪にしました


緑に茶色…
なんとも素敵な配色
食欲抑制効果もバッチリです( *´艸)


それにしても9歳
あっという間で、もったいない



ニコニコ笑顔で
ゆっくりゆっくり大きくなってね



ママより☺