通常レッスンに戻りました♥ | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

日常生活が戻りました

夏の疲れがリアルに響きますが(笑)

レッスンは通常に戻りました♥



先日時計をオーダーくださったM様が
なんと今度は生徒様としていらして
くださいました
(感激です)



ご希望はアルハンブラタイプのピアス

ニッケルフリーのアレルギー対応な
ものをお探ししました

1.5mmほどの大きさは
着けるとほどよい存在感で
かなりかなり優秀です♥

初めてのグルーデコには少し
難しい作品なので
プライベートレッスンで
対応させて頂きましたが
とてもきれいな仕上がりでした✨

blogよりご注文いただいた
オーダーからのご縁で、 
こうしてレッスンに来てくださるなんて
本当に嬉しいなぁーと
しみじみ感動してしまう1日でした



大切にしていきたい出会いです
M様、ありがとうございました☺




では、週末も笑顔で

Miho