息子からの贈り物 | 東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

東京 豊洲グルーデコ®サロン ~THREE***~

江東区豊洲でレッスンを行っています。銀座からも近く、駅からもすぐのプライベートサロンです。

レッスンレポートや作品などを日々綴る、アルバムのようなブログです。

我が家の次男

たまにプレゼントをくれます

お手紙だったり、賞状だったり

それが絶妙なタイミングでくれるので
そのたびにお疲れ気味のママは

たくさんの元気をもらいます

そういえば、
ワイヤーで作ったリングだったことも
ありました




超体育会系ですが
サプライズが大好きなロマンチスト笑

今回プレゼントしてくれたのはこちら



女の子にはキラキラ

よくわかってらっしゃる☺

これも大切にするね♥

mama