サーブを強化したい方は必ず見てください | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


今私が働いているテニススクールでは、
「ゲーム」がテーマです。


なので、どのクラスに入っても必ず試合が行われます。


ですから、私が担当しているクラスでも試合をしていますが、
見ていて大事だと感じるのはやはり「サービスゲーム」です。


結局、良いサーブを打っている人が勝利していて、
サーブが不安定な人がゲームを落としています。


特に、ダブルフォルトは敗戦に
直接影響しているのではないでしょうか。


私も試合に出ているので、サービスゲームの
重要性はよく分かっています。


サーブが良いと、なぜか他のショットの調子も上がり、
全体的に納得のいくプレーができたりしますが、
サーブの調子が悪いとファーストサーブの確率も落ちて、
セカンドサーブで勝負しなければならない場面が多くなります。



それが結果的に
サービスゲームを落とす要因になってしまうのです。


そう考えると、ストロークやボレー練習をするのも良いのですが、
それ以上にサービスを強化することは、試合に大きな影響を与えてくれます。



だけど、意外にサービスの上達法って知れ渡っていませんよね。


そんなときは先日公開した「夏祭り企画」で紹介している
『スリー動画大全集2』に収録されている「自己最速サーブ」や
「スリーメソッド動画(サービス・レシーブ編)」を参考にしてください。



他にもサーブの上達法に触れているレッスン動画は
『スリー動画大全集2』にたくさん収録されていますが、
「自己最速サーブ」と「スリーメソッド動画(サービス・レシーブ編)」は
完全にサーブに特化した内容です。


ただ、どのような内容なのかが分からないと思いますので、
今回は特別に「自己最速サーブ」のサンプルを公開します。



こちらをご覧になるだけでも、
最速サーブを打つためのエッセンスを得られますし、
4分ちょっとにまとめているので、ぜひご覧ください^^

  ↓ ↓ ↓

 




また、「自己最速サーブ」を手にされた方からいただいた
感想も載せておきます。

【自己最速サーブのご感想】


これだけでもレッスン動画の破壊力を感じていただけると思いますが、
それが他に33コンテンツもある『スリー動画大全集2』の価値を知ってもらえたら嬉しいです。


そんな『スリー動画大全集2』を多くの方に手にしてもらうために、
「夏祭り企画」を7月31日(水)まで行っていますので、ご確認くださいね^^


---------------------------------------


  ↓   ↓   ↓
【夏祭り企画の詳細ページ】


----------------------------------------

しかも、今回の目玉特典として、
『簡単にできるサーブのコントロール練習法』もプレゼントするので、
サーブを強化したいと考えているのなら、ぜひこちらの動画も活用してください。


コントロールサーブを習得するために必要な要素を
論理的に解説した上で、簡単に取り組めるメニューを紹介していますよ^^

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 【今回の目玉特典】   8月15日(木)まで

 『簡単にできるサーブのコントロール練習法』の動画

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

『簡単にできるサーブのコントロール練習法』の目玉特典を
希望されるなら、月16日(火)から8月15日(木)の間に
私のメルマガやブログで紹介している商品をご購入ください。


そして購入時に発行される
注文IDを特典フォームに送ってください。

  

  ↓  ↓  ↓

 

【特典請求申込フォーム】

 

 

注文IDを確認次第、

特典をお送りします。

 

 

さらに、

スリーのシークレット音声や素顔を公開している

【スリー購入者通信】をプレゼントしています!

 

 

さらにさらに、

【脳科学の観点から考えた音声】

・発想が違う!スリー流テニスノートの書き方

 

【誰も教えてくれないサービスの秘訣を暴露】

・N.PDF

 

【メンタルの本質が理解できる】

・プロから学ぶ究極のメンタル音声

  

 

すべてプレゼントしています!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

【スリーのおすすめテニス上達法】


下記のブログやメルマガから紹介している商品(テニス上達法や治療系など)を
7月16(火)以降に購入された方には月別目玉特典をプレゼントしています^^

 

 ↓ ↓ ↓
 

【スリー流 テニス上達法動画 ランキング一覧】

 

 

異次元のレッスンをあなたへ!そんな誰も教えてくれない
テニス上達法動画の購入数をランキング形式にまとめてみました。

人ぞれぞれニーズは違いますが、多くの方が何に悩まれているのかが
ひと目でわかるので作成してみました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

紹介しているテニス上達法や
色んなご質問はコチラのフォームから

 

  ↓   ↓   ↓

 

【それ以外の紹介しているテニス上達法の口コミや感想】

 

【お問合せフォーム】

 

 

では!

 

 

スリー