これスゴいですね! | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


『絶対的に必要なストロークの基本』という
新作レッスン動画を1年振りにリリースしたのですが、
本当にたくさんの方に手にしてもらっています。


今回はSNSで紹介していただくだけで新作レッスン動画を
プレゼントしていますが、『超テニス塾plus』に入ることによって
手にされている方も結構いらっしゃいますよ。


以前入られていたけど事情があって退会されていた方が、
この機会に復帰されるケースもあったので嬉しい再会のきっかけとなりました。


そんな中、今日が受付最終日ですが、
新作レッスン動画の感想を送ってくださった方もいらっしゃるので、
今回はこちらをシェアさせていただきますね^^


--------------ここから---------------

■名前: S
■性別(フリー01): 女性
■年齢(フリー02): 51~55歳


【Sさんのご感想】


今早速新しい動画を拝見しました。


これスゴいですね!3つのポイント、20分の動画にその場で一緒に体感できますし、
シンプルで奥深く、これぞ真髄って感じとってもわかりやすいです。


スクールやコーチにラケット立てて
腕引いてってカタチだけ教わってました。


もっとうでの外旋の限界や肘からのパワーの出しかた
こういうカラダの骨盤、肩甲骨の動かしかた
ちゃんと説明してもらえてたらもっと速く基本がわかったのになと今思います。


スリーコーチのような熱心で正しく教えてくれるコーチが
もっともっと増えたらいいですね。


特に初心者で始める方がこういうコーチに
教わったらめちゃくちゃ上達速いのでは?


プライベートレッスンでも目からウロコでしたが
忘れかけてたのでこの短い動画は時々見直しに大切にします。


画面越しにイキイキされてるパワーアップされたコーチの姿を拝見できてハッピーです。
ありがとうございます♪

--------------ここまで---------------

【スリーの回答】

--------------ここから---------------


Sさん

ご感想ありがとうございます!
スリーです^^


今回の動画はプライベートレッスンが受けたくても遠方やスケジュールの関係で
受けられない方に少しでも上達のエッセンスを届けたくて作成しました。


私としては実際にプライベートレッスンを受講いただいた
Sさんから喜んでもらえたのが嬉しかったです。


やはり、挑戦したいけど、はじめの一歩がなかなか出せなくて、
現状維持から抜け出せないことに悩んている方が多いです。


だからこそ、受講された方のメッセージは
色んな方の後押しになるので有り難いです。


私としても行動を取ってもらう理由作りとした、毎月目玉特典を作っているのですが、
新作レッスン動画を手にされた方にプレゼントしているので、こちらもお時間があるときにご覧ください!


そして、住む場所は遠いですが、これからもインターネットを利用しての交流はできますので、
ブログを介してでもお互いの状況確認をしていきましょう^^


では!


スリー

--------------ここまで---------------


---------------まとめ----------------


レッスン動画を作成して10年以上経ちましたが、
コンテンツ作成も段々変わってきました。


これまでは自分が学んできたことや、レッスンで生徒さんが
大きく変化されたことを動画にまとめてきたのです。



だけど、
今回はインターネットで募集したプライベートレッスンの
受講者さんを参考に動画を作成しました。



その方々のテニスを見るのは初めてなので、
レッスンが始まるまで何に悩まれているのか分かりません。


しかし、フタを開いたら同じ悩みを持たれていたということは、
「プライベートレッスンを受講されていないあなたも同じ悩みを持っている」
という観点からのピンポインな動画作成でした。


なので、
もしあなたがストロークで悩んでいるのなら、
大きく上達できるきっかけになるかもしれませんよ。


本日6月28日(金)の23時59分まで、
以下の2つの方法で新作レッスン動画である

『絶対的に必要なストロークの基本』を手にすることができます。


1つは私が運営しているインターネット上の
テニススクールである『超テニス塾plus』に入って、
コンテンツのひとつとして手に入れてください。



「超テニス塾plus」の塾生さんにはすでに
『絶対的に必要なストロークの基本』をお送りしているので、
入られたら自動的に動画を手にすることができます。


しかも、「超テニス塾plus」は他にもたくさんの
テニス上達法コンテンツを用意しているので、
詳しくは下の詳細ページからご確認ください。


--------------------------------------------------------

  ↓ ↓ ↓

【「超テニス塾plus」の詳細ページ】


--------------------------------------------------------



もう1つはあなたのSNSでこの記事を紹介してくださったら、
『絶対的に必要なストロークの基本』をプレゼントしています。



私がインターネットを利用して情報発信している一番の理由が
「テニスの魅力や素晴らしさをたくさんの方に広めること」です。


ただ、ひとりの力ではやはり限界があります。


それよりあなたと一緒にテニスの魅力を広める活動をした方が、
たくさんの方にこの想いが届くはずです。



私はテニスが上手くなってもらうことによって
テニスの素晴らしさを伝えたいので、レッスン動画を
たくさんの方に見てもらうことが自分のできることだと考えています。

 

 

なので、下のURLをSNSで紹介してくださった方に、
『絶対的に必要なストロークの基本』のレッスン動画をプレゼントしているので、
私がテニスの普及活動をしていることを広めていただけたら嬉しいです^^


--------------------------------------------------------

【紹介していただきたい記事のURL】
⇒ https://ameblo.jp/three040606/entry-12856865347.html

 


 ↓ ↓ ↓

【「SNSでの紹介による動画プレゼントキャンペーン」のフォーム】



※参加者が殺到しているので紹介も6月28日(金)までの募集となりました


--------------------------------------------------------

 

 

では!

 

 

スリー