おたすけマン(テニスバージョン) | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

前回は私が出した1年振りの
新作レッスン動画についてお話しました。


内容はプライベートレッスンを受講された方の多くが悩まれていた
ストロークの解決策を動画化したものです。


プライベートレッスンを受講されたほとんどの方に
ストロークのお悩み解決として提案した上達法を
『絶対的に必要なストロークの基本』という動画に
分かりやすくまとめて解説していますよ。
 

 

手にする方法は2つです。


1つは私が運営しているインターネット上の
テニススクールである「超テニス塾plus」に入って、
コンテンツのひとつとして手に入れてください。



「超テニス塾plus」の塾生さんにはすでに
『絶対的に必要なストロークの基本』をお送りしているので、
入られたら自動的に動画を手にすることができます。


しかも、「超テニス塾plus」は他にもたくさんの
テニス上達法コンテンツを用意していますし、
6月28日(金)まで特別な条件で入れるので、
詳しくは下の詳細ページからご確認ください。

--------------------------------------------------------

  ↓ ↓ ↓

【「超テニス塾plus」の詳細ページ】


--------------------------------------------------------



もう1つはあなたのSNSでこの記事を紹介してくださったら、
『絶対的に必要なストロークの基本』をプレゼントしています。



私がインターネットを利用して情報発信している一番の理由が
「テニスの魅力や素晴らしさをたくさんの方に広めること」です。


ただ、ひとりの力ではやはり限界があります。


それよりあなたと一緒にテニスの魅力を広める活動をした方が、
たくさんの方にこの想いが届くはずです。


私はテニスが上手くなってもらうことによって
テニスの素晴らしさを伝えたいので、レッスン動画を
たくさんの方に見てもらうことが自分のできることだと考えています。



なので、下のURLをSNSで紹介してくださった方に、
『絶対的に必要なストロークの基本』のレッスン動画をプレゼントしているので、
私がテニスの普及活動をしていることを広めていただけたら嬉しいです^^

--------------------------------------------------------

【紹介していただきたい記事のURL】
⇒ https://ameblo.jp/three040606/entry-12856865347.html

 


 ↓ ↓ ↓

【「SNSでの紹介による動画プレゼントキャンペーン」のフォーム】



※参加者が殺到しているので紹介も6月28日(金)までの募集となりました


--------------------------------------------------------



そんな中、早速私のブログ記事を紹介してくださった方が
いらっしゃいます。



その方は私のプライベートレッスンも受講された方なので、
今回お願いして、ブログを紹介させてもらいました。


どんな感じで紹介しているのかも参考になると思いますし、
普段の記事もフィリピン在中の方なので、日本では味わえない
世界観を楽しむことができますよ。



SNSはこんな感じで普段の自分が触れない世界に
気軽に飛び込むことができる現代のツールだと感じているので、
お互い上手に使っていきましょうね^^


  ↓   ↓   ↓

【紹介してくださった方(Sanaeさん)のブログ記事】

 

 

では!

 

 

スリー