そう考えると時の流れを感じますね | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!

ゴールデンウイークに高校時代の
テニス部メンバーでテニスをしました。


そこに元ハンドボール部のバッシーさんも混じり、
みんなで笑いの絶えないテニスタイムを
過ごすことができましたよ。


何人かは普段まったくテニスをしていないので、
ちょっとボールを打っただけでもゼイゼイ
言っている姿に年齢を感じます。


出会った頃はみんな15歳ぐらいだったに、
今は全員45歳の年です。



そう考えると時の流れを感じますね。


でも、30年経っても変わらずあの頃のように
テニスを楽しむことができるのは幸せです。


そして、人と人とをつないでくれるテニスに
改めて感謝したいと思いました。  



ちなみに、毎回恒例にしているのですが、
社会人になってからテニスを始めたバッシーさんと、
元テニス部だけど普段まったくテニスをしていない
メンバーのシングルス対決をしています。


タイブレークで争いましたが、
結果はどうなったと思いますか?



近々バッシーチャンネルでバッシーさんから
結果報告と感想を話してもらうので、
楽しみにしててくださいね^^
 

 

では!

 

 

スリー