今週のまとめ | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!

一週間分の記事をまとめて紹介します。


今回特に目を通してもらいたい記事が、

【(2月の募集)ワンポイントアドバイスで劇的変化でした】


今年から本格始動した『直接プライベートレッスン』についてです。


前回の募集ですでに2月の枠も残り1枠になっていましたが、
体調不良の方のキャンセルが出たので、枠が1つ増えています。


なので、
2月のプライベートレッスンは「先着2枠」という形で打ち出しました。


ただ、今現在日程の調整まで進んでいる方がいらっしゃるので、
実質は1枠とお考えください。


仮に枠が埋まったとしても、次回お申し込みされるときは
優先的にご案内しますので、プライベートレッスンに興味をお持ちなら、
どのような内容なのかを確認してくださいね^^

  ↓   ↓   ↓

【「直接プライベートレッスン」の詳細ページ】


-----------------------------------------------------------
  
◆今週のまとめ◆

【結局若い力が次の時代を作る(解説音声付き)】

【あなたと私は似ているかもしれません】


【(2月の募集)ワンポイントアドバイスで劇的変化でした】

 

 

では!

 

 

スリー