新しいラケットを買いました | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

先日、相方バッシーさんがラケットを購入しました。


担当コーチは私なので、バッシーさんのテニスを見た上で、
最も合っていると感じたラケットを選んだつもりです。



ただ、これまでもバッシーさんに色んな試打ラケットを使ってもらいましたが、
完全にピンとくるものがありませんでした。


なので、
ここ数年はバッシーさんにそこまで強くラケットをお勧めしていません。


やはり、「これが合っている」と私自身が感じないと推奨できないものです。


そんな中、直近のラケットキャンペーン中にメーカーが貸し出してくれている試打ラケットの中に、
バッシーさんに合っていると思われる一品がありました。



これまで色んな試打ラケットを使ってもらいましたが、
なかなかバッシーさんに合うものがなかったので、
今回は違う視点で探した結果見つかったのです。


この発想はもしかしたらあなたにも当てはまるかもしれませんので、
どういう経緯でバッシーさんのラケットを選んだのかを聞いてください。



詳しくは下のリンクをクリックするとバッシーさんのチャンネルの
動画が再生されますので、早速ご覧くださいね^^

     ↓ ↓ ↓

 

 【「新しいラケットを買いました」の動画】

 

 

では!

 

 

スリー