今週のまとめ | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

一週間分の記事をまとめて
紹介します。


今回特に目を通してもらいたい記事が、

【スリーコーチが勉強しているコーチに興味がある】


先日、私が昔から勉強させてもらっているコーチの
オンコートセミナーに参加してきました。


そのコーチのテニス理論はかなり革新的で、
私も感銘を受けたひとりです。


そんな日本を代表するコーチのテニス上達法DVDを
私は10年以上前から何度も見て、色んな学びを得ています。


そのDVDをメルマガやブログで紹介したら、たくさんの方が
「自分も学んでみたい」という気持ちで手にされていますよ^^


-----------------------------------------------------------
  
◆今週のまとめ◆

【テニスの「神」が主催したセミナーに行ってきました】

【スリーコーチが勉強しているコーチに興味がある】

【2つの特典動画も「神」です(7,8月の目玉特典)】

 

 

では!

 

 

スリー