今週のまとめ | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

一週間分の記事をまとめて紹介します。


今回特に目を通してもらいたい記事が、

【今私が持っているテニス上達法のすべて】


テニスの魅力をたくさんの方に届けたくて、
今一度新しい上達法を作っていくつもりです。


その際に過去の考え方は一度整理したくて、
私のレッスン動画が詰まった『スリー動画大全集』
『スリー動画大全集2』の販売を終了することにしました。


ただ、いきなり販売を終了すると、
購入を考えていた方がビックリすると思い、
3月31日(金)までという期間を作りましたよ。



それまででしたら、
特別な形でご案内しているので、
最後の機会をうまく活用してくださいね^^

-----------------------------------------------------------
  
◆今週のまとめ◆

【テニス人口減少を抑えたい】

【素振りの練習方法】

【今私が持っているテニス上達法のすべて】

 

 

では!

 

 

スリー