ストロークで威力を出す必須条件 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

今度の5月15日で今回の目玉特典である
「厚い当たりのフォアハンドストロークを打つメカニズム」のプレゼントを終了します。


この目玉特典はタイトルの通り、厚い当たりでフォアハンドストロークを打つ
体のメカニズムを解説しました。


やはり威力を出すためには厚い当たりが必須条件です。


そして、こんな感じで目玉特典を申請されていますよ。

----------------- ここから -----------------

■名前: 林田
■商品名(フリー02): テニス進化論5
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): 超テニス塾メルマガ
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(苗字)

■購入の決め手は?(フリー04): 
厚い当たりのストロークが中々出来ないから

■購入される際に迷われた理由(フリー05): 
お金を払って、果たして出来るようになるかどうか分からない点。
でもやってみないと分からないので、後悔しないよう購入を決めました

■商品の感想やスリーへの一言(フリー07): 
身体の使い方を詳しく解説して頂き役に立っています。

----------------- ここまで -----------------

やはり、思いっ切りラケットを強く振って、
力ずくでパワーを出そうとしても、ボールは飛びません。


しっかりラケットでボールを捉えて、
厚い当たりで打った方がショットに威力が出るのです。



ですから、もしあなたが威力のあるボールを打ちたいと考えているのなら、
まずは厚い当たりでボールを捉えることに重きを置いてください。



調子が悪いときほど、ボールの捉え方ではなく、
スイングスピードに意識が持っていかれます。


だけど、スイングスピードを目標にすると、
手打ちが誘発されるケースが少なくありません。


それより、厚い当たりを目標にして、
結果的にスイングスピードを上げる
体全体を使ったスイングを目指しましょう。



その際に厚い当たりで打つために必要な体のメカニズムを
知りたい方は今回の目玉特典を参考にしてください。


申請方法については
下のリンク先の記事からご確認してくださいね^^

↓   ↓   ↓

【厚い当たりのフォアハンドストロークを打つメカニズム】

 

 

では!

 

 

スリー