【GW特別企画】(フィニッシュ編)ストローク強化プログラムvol.5 | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!

ゴールデンウィーク特別企画の5日目です。


5日連続で配信する『ストローク強化プログラム』ですが、
今回が最終回です。


このコンテンツは5つの動画をすべて順序立ててご覧になることによって、
個別の内容を楽しんでもらうだけではなく、トータル的な発見もあります。



なので、
見逃している回があれば先に見てくださいね。

⇒ 【「(テイクバック編)ストローク強化プログラムvol.1」の動画】

⇒ 【「(フォワードスイング編)ストローク強化プログラムvol.2」の動画】

⇒ 【「(インパクト編)ストローク強化プログラムvol.3」の動画】

⇒ 【「(フォロースルー編)ストローク強化プログラムvol.4」の動画】



ちなみに、
最終話である5日目は「フィニッシュ編」です。


この回でお伝えしていることはこれまでの伏線回収でもあるので、
ストロークの強化につなげてください。



結構大切なことをお話していますよ!


詳しくは下のリンクをクリックするとYouTubeにアップした
動画が再生されますので、早速ご覧くださいね^^

     ↓ ↓ ↓
  
 【「(フィニッシュ編)ストローク強化プログラムvol.5」の動画】


※今後も定期的にYouTubeに無料動画をアップしていきますので、
見逃さないためにも、「チャンネル登録」をしておいてください。
役に立つ内容でしたら「高評価ボタン」のクリックもお願いします!