日常から取り組めるメンタルトレーニング | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

巷では色んなメンタルトレーニングが飛び交っているので、
何を信じればいいのかが難しいと思います。



それに、若干専門要素が入ってくるので、
文章でまとめられたものは読むのが結構大変です。


そこで今回は私が普段から取り組んでいる
メンタルトレーニングを動画でお伝えします。



日常であったなかなかな私の悲劇を例に出しているので、
楽しみながら見てもらえるのではないでしょうか。



という訳で、今回はエンタメ要素を乗せた
メンタルトレーニングなので、肩の力を抜いて見てください。


下のリンクをクリックするとYouTubeにアップした動画が再生されますので
早速ご覧くださいね^^

    ↓ ↓ ↓

   【「日常から取り組めるメンタルトレーニング」の動画】



※今後も定期的にYouTubeに無料動画をアップしていきますので、
見逃さないためにも、「チャンネル登録」をしておいてください!
役に立つ内容でしたら「高評価ボタン」のクリックもお願いします^^