クオリティーで圧倒する | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

「クオリティーで圧倒する」


そう決めてからテニス上達法を
10年以上インターネットで配信してきました。



今は私の情報を信じてたくさんの
読者さんに喜んでもらえています。


ただ、
そのためには普段の生活から変える必要がありました。


とにかく毎日記事を更新して、
ある程度情報を確立したらレッスン動画を作成する日々です。


まるでロボットのように毎日テニスのことを考えては、
インプットとアウトプットを繰り返してきました。



たまに友人から「今を生きろ」と真剣に助言されるほど、
テニスに生きてきたと思います。


確かに、朝起きたら1分以内にスマホを手にして、
顔も歯も磨かないで、いきなりメルマガの記事を作り始めているので、
それを傍から見たらテニスサイボーグに見えるのかもしれません。


だけど、その積み重ねは段々私の情報を支持してくださる方を増やしていき、
今では本当にたくさんの方にテニス上達法を活用していただいております。



正直、やっていることは機械的に見えるかもしれませんが、
その原動力はやはり私の情報を楽しみに待ってくださっている
あなたがいるからです。



どれだけ毎日一生懸命記事を書いたり、レッスン動画を作っても、
それを見てくださる方がいなかったら10年以上も情報配信を
続けることはできません。


なので、これからもあなたに喜んでもらえるような
記事やレッスン動画を生み出せるように、
もっと学びを続けていきます。


そして、
先日立ち上げた「オンラインサロン」のような
奥深いテニスの世界を楽しんでもらえる
コンテンツも作っていくつもりです。


私のオンラインサロンではこれまでの上達法だけではなく、
新しく生み出したコンテンツを惜しみなく公開しています。


ちなみに、
本日12月25日(金)の23時59分で、
『クリスマス特別企画』である「スリーサンタがやってきた」と、
「オンラインサロンの1週間お試し体験」の受付を終了します。



【「スリーサンタがやってきた」の詳細ページ】

【「オンラインサロンの1週間お試し体験」の詳細ページ】



そこで最終日である今回は、
特別にオンラインサロンのコンテンツである
『インタビューシリーズ』の音声を特別に公開することにしました。


私がオンラインサロンのメンバーさんに
インタビューした音声です。



今回インタビューを受けてくださったがまこさんは、
10年以上私の記事とレッスン動画でテニスを学ばれたました。


さらにオンラインサロンも活用されているので、
私のことをかなり知り尽くされています。


しかも、
がまこさんは海外でもレッスンを受講された経験があるので、
日本とは違うテニス観を聞かせてもらいました。


まだ、オンラインサロンのコンテンツである「動画診断」
活用することによって、劇的に上達したようです。


そのときの感覚や、長年活用してきたスリーの上達法についても
詳しく話してくださったので、ぜひお聞きください。


下のリンクをクリックすると音声が再生されますので
早速お聞きくださいね^^


      ↓ ↓ ↓

 【「がまこさんへのインタビュー音声】

 

 

では!

 

 

スリー