スリーコーチのレッスンを受けてみた | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

一緒に撮影しているバッシーさんは、
私が働いているテニススクールの生徒さんでもあります。


でも、レッスンは他のコーチのクラスに在席しているので、
なかなかバッシーさんのプレーを見る機会がありません。


だけど、
私のクラスの生徒さんが先日お休みをされたので、
振替枠にバッシーさんが入ってくれました。



なので、プライベートや撮影以外では
久し振りにバッシーさんのテニスを見ることになります。



ただ、それはバッシーさんも同じで、
久し振りに私のレッスンを受けたことになりますよね。


そこで今回は、
バッシーさんが生徒さん目線で私のレッスンを
受講した感想をブログの動画にアップしていました。



普段はコーチ目線による情報発信が多いので、
そういう意味では生徒さん目線による私のレッスンの
印象をお伝えできるのはバッシーさんしかいません。



ですから、これまでとは違う角度からテニスの上達法を
探ることができると思いますので、ぜひ参考にしてください。


下のリンクをクリックするとYouTubeにアップした動画が再生されますので
早速ご覧くださいね^^

      ↓ ↓ ↓

   【「スリーコーチのレッスンを受けてみた」の動画】



※今後も定期的にYouTubeに無料動画をアップしていきますので、
見逃さないためにも、「チャンネル登録」をしておいてください!
役に立つ内容でしたら「高評価ボタン」のクリックもお願いします^^