7,8月の目玉特典 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

毎回テニスコートまで行って、
初心者クラスのバッシーさんと
テニス上達法の動画を撮影しています。


ただ、
空き時間があれば気楽にテニスをすることもありますよ。


特にシングルスを行うことが多いです。


そこで以前、ハンデをつけた私とバッシーさんとの
シングルスマッチを、目玉特典にしたことがあります。


これが結構好評だったので、今回もバッシーさんとの
シングルスマッチを目玉特典にしました。



前回と違うのはハンデを付けていない点です(笑)


その際にスピンサーブやライジングでのレシーブなど、
これまでにお伝えしてきたテクニックを駆使しています。


なので、
気楽な気持ちで楽しみながらご覧ください。


要所で飛び出すバッシーさんのスーパーショットも見ものですよ。


普通はなかなかテニスコーチが初級クラスの生徒さんを打ちのめさないですが、
ある意味そういう常識を覆した内容になっていますので、
そんな私とバッシーさんの関係性も楽しんでくださいね^^


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


 【今回の目玉特典】   8月15日(土)まで

『初級クラスの生徒さんがコーチに真剣勝負を挑んでみた』

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


『初級クラスの生徒さんがコーチに真剣勝負を挑んでみた』
の目玉特典を希望されるなら、7月16日(木)から8月15日(土)
の間に私のメルマガやブログで紹介している商品をご購入ください。
 

 

そして購入時に発行される
注文IDを特典フォームに送ってください。
 

 ↓  ↓  ↓

 

 【特典請求申込フォーム】

 

 

注文IDを確認次第、

特典をお送りします。

 

 

さらに、

スリーのシークレット音声や素顔を公開している

【スリー購入者通信】をプレゼントしています!

 

 

さらにさらに、

【脳科学の観点から考えた音声】

・発想が違う!スリー流テニスノートの書き方

 

【誰も教えてくれないサービスの秘訣を暴露】

・N.PDF

 

【メンタルの本質が理解できる】

・プロから学ぶ究極のメンタル音声

  

 

すべてプレゼントしています!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

【スリーのおすすめテニス上達法】


下記のブログやメルマガから紹介している商品(テニス上達法や治療系など)を
7月16(木)以降に購入された方には月別目玉特典をプレゼントしています^^

 

↓ ↓ ↓
 

【スリー流 テニス上達法動画 ランキング一覧】

 

異次元のレッスンをあなたへ!そんな誰も教えてくれない
テニス上達法動画の購入数をランキング形式にまとめてみました。
 

人ぞれぞれニーズは違いますが、多くの方が何に悩まれているのかが
ひと目でわかるので作成してみました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


紹介しているテニス上達法や
色んなご質問はコチラのフォームから

  ↓   ↓   ↓

【それ以外の紹介しているテニス上達法の口コミや感想】

 

【お問合せフォーム】

 

 

では!

 

 

スリー