4,5月の目玉特典 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

毎回目玉特典を作成していますが、今回は
「多くのテニスコーチが目安としているクラスアップの基準」
という動画です。


ただ、私が働いているテニススクールもそうですが、
休業している事業所が多いので、すべての方に
今必要という訳ではありません。


なので、
今後のための「準備」という意味合いで
手にされるのが良いと考えています。


ちなみに、私はテニススクールでコーチをしていますが、
一番大切にしていることが今回出てきたクラスアップの判定です。



きっと、多くのテニススクールでは
レベルをクラスで分けていると思います。


そして、多くの生徒さんが上のクラスを
目指して日々努力されているのです。


ただ、テニススクールは上達することだけがすべてではないので、
健康維持や運動不足解消、さらには色んな方とコミュニケーションを
取ることに価値を見出されています。



でも、
ちょっとしたことが上達のきっかけとなり、
クラスアップにつながる可能性があるので、
テニスコーチとしてはすべての方に上のクラスを
目指してもらいたいという気持ちも持っていますよ。


だけど、レベルが達していないのにクラスアップしてもらうと、
上がった人はついていけないし、元々いた人たちはかなり
遠慮しながらプレーしなければなりません。


多少のレベル差は仕方がありませんが、
上がった人も、元々いた人も気を遣い過ぎる状態になるのは、
正直お互いに良い環境とは言えないと感じています。


そういう意味でもテニススクールにおいて、
クラスアップはとても大事なのです。



そこで、今回の目玉特典の動画では、
「多くのテニスコーチが目安としているクラスアップの基準」
をお伝えしています。


なのでもし、
あなたがテニススクールでクラスアップを目指しているのなら、
ぜひ今回の目玉特典を参考にしてください。



当然、テニスだけだはなく、
色んなことにつながるコンテンツなので、
幅開く活用できる内容ですよ^^

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 【今回の目玉特典動画】   5月15日(金)まで

 『多くのテニスコーチが目安としているクラスアップの基準』

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


『多くのテニスコーチが目安としているクラスアップの基準』
目玉特典動画を希望されるなら、4月16日(木)から5月15日(金)の間に、

私のメルマガやブログで紹介している商品をご購入ください。

 

 

そして購入時に発行される
注文IDを特典フォームに送ってください。
 

 ↓  ↓  ↓

 

 【特典請求申込フォーム】

 

 

注文IDを確認次第、

特典をお送りします。

 

 

さらに、

スリーのシークレット音声や素顔を公開している

【スリー購入者通信】をプレゼントしています!

 

 

さらにさらに、

【脳科学の観点から考えた音声】

・発想が違う!スリー流テニスノートの書き方

 

【誰も教えてくれないサービスの秘訣を暴露】

・N.PDF

 

【メンタルの本質が理解できる】

・プロから学ぶ究極のメンタル音声

  

 

すべてプレゼントしています!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

【スリーのおすすめテニス上達法】


下記のブログやメルマガから紹介している商品(テニス上達法や治療系など)を
4月16(木)以降に購入された方には月別目玉特典をプレゼントしています^^

 

↓ ↓ ↓
 

【スリー流 テニス上達法動画 ランキング一覧】

 

異次元のレッスンをあなたへ!そんな誰も教えてくれない
テニス上達法動画の購入数をランキング形式にまとめてみました。
 

人ぞれぞれニーズは違いますが、多くの方が何に悩まれているのかが
ひと目でわかるので作成してみました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


紹介しているテニス上達法や
色んなご質問はコチラのフォームから

  ↓   ↓   ↓

【それ以外の紹介しているテニス上達法の口コミや感想】

 

【お問合せフォーム】

 

 

では!

 

 

スリー