【無料動画】サービスを惑わすテニスコートの錯覚 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

あなたはテニスコートを見渡したときに、
疑問を感じたことがありませんか?


もし、このことに気付いていないのなら、
知らない内にテニスコートが生み出した「錯覚」に惑わされて、
不自然な体の使い方をしている可能性があります。


実際に私も色んな方のサービスを見てきましたが、
半分くらいの方はテニスコートの錯覚によって、
ショットの威力を落としているのです。



気になったので、バッシーさんのサービスを見たら、
やはりこの錯覚で手打ちサービスを打っていましたよ。


そこで、今回はテニスコートが生み出す錯覚と、
その対処法をサービスのレッスンを通してお伝えしています。



私のレッスンメニューを受講するのは、
テニスコートの錯覚にガッツリやられているバッシーさんです。


そんなバッシーさんですが、たったひとつのメニューをこなすだけで、
この問題から解消されて、素晴らしいサービスが打てるようになりましたよ。



詳しくは下のリンクをクリックすると
YouTubeにアップした動画が再生されますので早速ご覧くださいね^^

   ↓ ↓ ↓

 【「サービスを惑わすテニスコートの錯覚」の動画】

  

※今後も定期的にYouTubeに無料動画をアップしていきますので、
見逃さないためにも、チャンネル登録をしておいてください。
登録しないと見られない動画もありますよ。


【「対談動画で取り上げて欲しい質問」の申請フォーム】