今後の方針を音声にしました | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


前回の記事で新しい発想のテニスについて
お話ししました。

【「8つ目のラストキーワード」の記事】


この記事では新作レッスン動画である
『新バイメカ動画』を紹介したのですが、
他の動画とは「立ち位置」がまったく違うので、
かなり推奨しています。


すでに、たくさんの方にご覧になってもらっていますが、
もしかしたらまだ私がこの動画に込めている考えは
伝わっていないかもしれません。


そこで、
今回は「『新バイメカ動画』の存在意義」
音声にしたので、ぜひ聞いてください。


ここでお話している内容は、
今後のあなたの情報の受け取り方にも大きく関わってきます。


当然、だからと言って、必ず『新バイメカ動画』を見ないと
ついていけないという訳ではありませんが、今後の私の考え方を
すべての読者さんに知ってもらいたいです。


また、今回の音声を作りながら、
改めて7年前にリリースした「(旧)バイメカ動画」
見てもらいたいと思いました。


なので、
新作レッスン動画である『新バイメカ動画』「(旧)バイメカ動画」も付けていますので、
すでにご覧になった方が多いと思いますが、ぜひ参考にしてください。



私も久しぶりに「(旧)バイメカ動画」を見ましたが、
7年経っても色あせない、無くてはならないテニス理論です。


ですから、
今一度、私の情報の核であるバイオメカニクスに目を向けて、
よりあなたに必要な体の使い方を追及していきましょう!



そのためにも、
こちらの音声は必ずお聞きくださいね^^

  ↓ ↓ ↓

 【今後の方針の音声】

 

 

では!

 

 

スリー