「心の目で打つストローク」の動画 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


よくストロークを打つ際に、
こういう疑問を持っていませんか?


「ボールを見て打つのか?」

「ボールを見ないで打つのか?」



ここに正解はないのですが、そうなる理由を知っていると
自分は何をするべきなのかが見えてきますよ。



今回はこの2つの疑問にお答えするような
動画を公開しようと思います。



毎回恒例のバッシーさんと和気あいあいとした
楽しい雰囲気で撮影しました。


いつものような頭をフル回転させて見る内容ではないので、
肩の力を抜いてご覧くださいね^^

   ↓ ↓ ↓

 【「心の目で打つストローク」の動画】


※上のリンクをクリックすると動画は始まります
※4分ちょっとの気軽に楽しめる内容です