結局今年もやってきました | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

今日はうまくスケジュールを調整できたので、大阪の靭テニスセンターで開催されている世界スーパージュニアの決勝戦を見に行ってきました。

やはりジュニアとはいえ、世界のトップはレベルの高いプレーをします。

私は改めて普段お伝えしていることが、間違えていないかの確認として観戦していました。

あと、見に来ていたジュニアの子たちを発見したので、写真を撮ったりして会場の雰囲気を楽しみましたよ。

彼らは選手を憧れの目で見ていてので、いつかこの舞台に立ってもらいたいです^^