パソコンがサクサク動く | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

ここ最近、パソコンの動きが悪かったので、
ストレージをHDDからSSDに変えました。

 

SSDを別で購入して、そこにパソコンの中身をコピーし、

あとはHDDと取り替えるだけです。

 

今までパソコンの起動やソフトが立ち上がるのに結構な時間が掛かっていましたが、

SSDにしてからはビックリするくらいサクサク動きますよ。

 

気になる方は「HDDからSSD」というキーワードで検索したら

その方法が出てくるので、パソコンが重くて困っている方は

一度調べてみてくださいね^^