初マラソン大会 | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!

今日は普段のトレーニングの成果と年末年始のカロリー消化を目指して10キロマラソンに参加してきました。

マラソン大会に参加するのは初めてなので緊張しましたが、楽しく走ることができましたよ。

10キロはあっという間でしたが、給水や沿道の応援を受けるなどのマラソン大会ならではの経験ができて良かったです!









走ったあとは温泉でゆっくりしました。


そのあとはマラソン大会の会場近くでちょっと遅めの昼食です。たまにはこういうお正月も良かったです^^