準備の大切さを実感できた試合 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

今日は団体戦のダブルスでしたが、
6-0,6-2で勝利することができました。

試合前日にペアと朝練をしましたし、
試合会場の下見も行っていました。

また、試合前の食べ物やストレッチもしっかりできたので、とても良い準備ができた状態で試合に臨めたと思います。

プレー自体もすごく調子が良かったので、
恒例の試合後銭湯や夕食も楽しかったですよ。

ペアの友人は走り込んで体重を8キロほど落としてきたのには驚きです。

練習する環境がない分、
違うことで努力していたことに敬服しました^^