テニスコーチが食事するときにこだわること | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

昨日から新しいスクールのオープンだったので、帰りに同僚コーチとお祝いディナーに行ってきました。

ちなみにコンセプトは「スクールの近くにあるお店に入って生徒さんとの話題を作る」です。

ただただ食事をするのではなく、テニスコーチは絶えず話のネタを探しながら生活しているのです(笑)

冗談はさておき、普段は体が重くならないような食事を心掛けています。

怪我防止や動きが悪くならないようにするために、一応食べ物に気を使っているコーチは多いですよ!

今回私たちは体調管理よりネタ作りに走りましたけど^^;