テニスコーチをしていて最も嬉しくなる瞬間 | テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

テニス上達 最短の道 ~現役プロコーチが誰も教えてくれない“秘訣”をお伝えします~

JPTA認定プロコーチがテニス上達法をこっそり堂々公開します!月8,000円~10,000円のレッスン料が浮くかも(笑) 質問も受け付けているので、わからないことがありましたらお気軽にどーぞ!


テニスコーチをしていて最も嬉しくなる瞬間があります。


きっと、世の中のテニスに携わっている
すべての人が同じ気持ちではないでしょうか。


それは、
「テニスが楽しい」と感じてもらえることです。


これはレッスンで生徒さんの表情を見て
一番感じることです。


これまでできなかったことができるようになったときの
生徒さんの嬉しそうな顔を見ると、本当に幸せな気分になれます。


きっと、
その笑顔が見たいからこの仕事を続けることができています。


そして、
もっとテニスの楽しさをたくさんの方に知ってもらいたくて、
毎日記事を書いたり、レッスン動画を作成しています。


ただ、
テニススクールで月謝を払って自分のレッスンを
受講してもらっているので、記事は無料ですが、
レッスン動画は有料にしています。


それでもほとんどの方はリピートで
レッスン動画を購入してもらっているので、
「テニスの楽しさ」をお伝えできているのだと
捉えています。


ひとつ問題があるとしたら、
これまで作成してきたレッスン動画の数が
かなり多いことです。


なので、何を見たらいいのかがわからない場合は
動画ごとにいただいた感想も載せていますので
興味がある方は参考にしてください。

 ↓ ↓ ↓



また、
最近レッスン動画を購入していただいた方から感想を
いただいていますので、こちらもよかったらご覧くださいね。


新たな刺激を見つけることによって
テニスを心から楽しまれている
雰囲気が伝わってきますよ^^


--------------ここから---------------

■名前: S
■商品名(フリー02): ストローク・ボレー解体新書
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): テニススクール活用法.com
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)
■商品の感想やスリーへの一言(フリー07): 

スリーコーチの動画は、
いつも楽しくそしてとても勉強になります。

また、上達のヒントが満載で
「なるほど、こうすればいいんだ」という
アドバイスの宝庫だと思います。

これからもよろしくお願いします。

--------------ここまで---------------

--------------ここから---------------

■名前: F
■商品名(フリー02): アナトミー・トレインテニス動画
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03)
: スリー流テニス上達法動画ランキング一覧
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)
■商品の感想やスリーへの一言(フリー07): 

サービス解体新書が素晴らし過ぎました。
勉強欲がスゴく高まり、テニス人生が変わってきました!

ちょとずつ、全部購入して観て勉強していきます!

--------------ここまで---------------

--------------ここから---------------

■名前: U
■商品名(フリー02): フットワーク動画
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03)
:スリー流テニス上達法動画ランキング一覧
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)
■商品の感想やスリーへの一言(フリー07): 


いつも質問にも答えていただき
ありがとうございます。

スリーコーチの動画教材は毎回効果が出ますので、
今回も期待しています!

--------------ここまで---------------

--------------ここから---------------

■名前: N
■商品名(フリー02): サービス解体新書
■商品の感想やスリーへの一言(フリー07): 

こんにちは。
早速試してみまして、
バンバン入るサーブにびっくりです。

何よりトスが安定しました。

--------------ここまで---------------

--------------ここから---------------

■名前: M
■商品名(フリー02): リプルションスイング動画
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): テニス上達法メルマガ
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)
■スリーに一言(フリー07): 

素振りでイメージをしてから、
コートで試してみました。

すぐに出来てしまいました。

これがいつもスリーさんの動画を観て驚くところです。

ただ、
繰り返すうちに自分の今までの打ち方と混ざってきてしまうので、
意識をして練習したいと思います。

--------------ここまで---------------

--------------ここから---------------

■名前: K
■商品名(フリー02): 回転系サービス動画
■スリーのどの記事から購入されましたか?(フリー03): テニス上達法メルマガ
■メルマガやブログ、HPへの引用可否(フリー06): 引用可(名前→イニシャル)
■スリーに一言(フリー07): 

毎日お世話になってます。
一番大切なサービスの勘所をありがとうございます。

スリーさんがよく仰っている練習での気持ちの持ち様を
改めて意識するようにしています。

練習でも緊張感を持って同じ時間テニスするのなら、
+αを心掛けてます。

--------------ここまで---------------


では!


スリー