21年という月日 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

阪神淡路大震災から21年もの月日が経ちましたね。

私は関西在住なので、あの大きな揺れを体験しました。

といっても家が崩壊したような被害はなかったのですが、親戚の家は全壊しました。

だから被災地にも足を運びました。

そのときに変わり果てた街並みに恐怖したことを覚えています。

「自分は生かされているんだ」

今でも色んな事件や事故がありますが、
たまたま自分に降りかかっていないだけで明日は我が身かもしれません。

だったら今を全力で生きないと申し訳ないように思います。

今日はそのようなことを考える日なのかもしれませんね。