負けられない戦いがここにある | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。

大阪では毎年、世界スーパージュニア選手権大会が行われています。

世界スーパージュニアはジュニアのグレードAの大会なので、グランドスラムに匹敵する世界大会です。

最近だと、キリオス選手やコリッチ選手が出ていましたよ。












日本人選手も大人のような体格の外国人選手と戦っています。



その後はスクール生大会が行われていたので、会場に向かいました。





試合に負けたジュニアの男の子は、今度行うプライベートレッスンを4時間半も依頼してきました。

私としても、試合を見た上でレッスンができるので、やるべき内容がハッキリしてよかったです。

今日は色んな人の試合を見ましたが、
やっぱり一生懸命頑張る姿はいいですね^^