「クレー」「アンツーカー」「グリーンサンド」 | テニス上達の近道

テニス上達の近道

「テニスが上手くなりたい」と思った方のための上達法コンテンツを公開しています。


今日は非常にいい天気でしたが、団体戦の対戦相手の都合が合わなかったので、練習をしました。

この施設は「クレー」「アンツーカー」「グリーンサンド」という3種類の
土コートが楽しめます。

ちなみに今日はクレーコートでプレーしました。

久しぶりのクレーコートですが、なかなかなイレギュラーバウンドに手こずりましたよ(汗)









その後は日本一の売り上げを誇る24時間営業の王将で反省会です。

すごい人の数に驚きました^^